
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

こんにちわ!!


LiVeral..と言います。

SA(サドンアタック)と言うゲームで主に活動してます。

SAで見かけたりしたら気軽に話しかけてくださいね^^

SS
[ 2013/04/02 22:45 ] TOP | TB(0) | CM(0)

動画あげましたー

文字色文字色皆さんこんにちわ/こんばんわ!




久しぶりにYouTubeに動画をupしましたーーー。




今回は、、、




「 空 爆 」です!




普段僕が使う空爆です。是非使ってください。↓↓↓





ご視聴ありがとうございました。!

さようなら~~
[ 2012/11/14 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みんなぁ~おねがい・・・・。

みなさんこんにちわ/こんばんわ



WMためるために・・・




これはじめましたー。 







これ無料なんです~~!



>すごくね!?



僕、1ヶ月で500円は稼いでるよ・・・。



しかもゲームに参加するだけ!



月500円 ⇒ 年間6000円!!!!



こんなにおいしい話ないよ?




だから皆さん登録して、お願い・・・。











よろしくおねがいします!

それではおやすみなさい・・・
[ 2012/10/26 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ニコ生

こんにちわ/こんばんわ


ところで、今日


久しぶりにニコ生しました。



全然人こないwwww



早く20Lvなりたいなw



がんばろw



[ 2012/10/08 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

名前変更!

こんにちわ/こんばんわ~


今日名前変えましたー。



クラン名:G.neratioN



そして名前が G.NERATION∥KEです。
一応↓9/23現在
2012-09-23 02-23-47


まだまだ弱いですがヨロシクです!!
[ 2012/09/23 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





